アクポレス スターターキットの口コミと効果

アクポレスとは?

アクポレスとは、女優・モデル・ヘアメイク愛用者数1,700人以上!
口コミから世界41カ国に愛用者拡大中のライスフォースの妹ブランドです。

ACPOLESSの名前の由来は、ACNE(ニキビ)+PORE(毛穴)⇒LESS(なし)の造語です。
大人ニキビゼロ&毛穴トラブルゼロの美肌を目指すラインとなっています。

アクポレスは、お米の発酵エキス(天然由来の美肌成分)に、
殺菌成分(サリチル酸)と消炎成分(グリチルリチン酸)をプラスした医薬部外品(全品)になります。


ご利用の方の口コミ


ゆんゆんさん(36) 使用歴1年6ケ月

ライスパワーに以前から興味があり、お試しセットが良かったので、
ニキビケアシリーズのライスフォースを購入しました。
ニキビのできやすい肌でしたが、使い始めてから肌がキレイになった気がします。
その後もニキビもできにくくなりました!定期購入で安く、コスパも良いです。
なかなか肌に合う化粧品に出会えないので、嬉しいです(^^)


Zukiさん(24)  使用歴 3ヶ月

アクポシリーズを使っています。毛穴がとっても気になっていましたが、
使いだして毛穴の開きが目立たなくなりました。ありがとうございます。
アクポシリーズだけでは少し乾燥しやすかったので、コールセンターの方から
ミニローションの使用を薦められて、さらに大満足の使用感です。
8月に挙式、披露宴を控えているので、当日までしっかり頑張ろうと思います。
日々の変化が楽しみです。ライスフォースを使うきっかけは結婚式ですが、続けさせていただきます。


みずみず(27)  使用歴 6ヶ月

ディープモイスチュアシリーズのローションを使い始めて約半年です。
冬は乾燥に悩まされ、春・夏は悩まされ、保湿をしてもアクネケアをしても
日に日にひどくなるばかりでした。しかし、ライスフォースを使いだしてから、
乾燥にもニキビにも悩まされることなく、トラブル知らずの肌に大変身しました。
基本化粧品を変えただけで、こんなに肌が変わるなんてびっくりです。
これからも手放せません!




今回、お客様の「もっと保湿したい」「ニキビができなくなっても乾燥が続いている」
といったお声にお応えして、
ライスフォース一番人気の極潤保湿、「ディープモイスチュアローション」を加えた
『新スターターキット』が堂々デビュー!

ディープモイスチュアローションを加えることで、
従来版よりも「保湿」効果を高めつつ「肌質改善※1」も叶えましたので、
より売上の向上が期待できます!
※1水分保持能改善のこと

ニキビ市場と毛穴市場のことを考えて3つのキットをご用意いたしました。
尚、1の基本セットは2つの悩みに共通したセット内容です。


1・基本
商品名 アクポレススターターキット ベーシック 3点セット
商品単価 900円(税抜)

2・ニキビ
商品名 新 極潤大人ニキビゼロ肌スターターキット 5点セット
商品単価 1400円(税抜)

3・毛穴
商品名 新 毛穴ケア・スペシャルスターターキット 5点セット
商品単価 1400円(税抜)


ニキビ、毛穴ケアにお悩みの方は一度お試しください

この記事へのコメント